ご自由にお入り下さい

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫バカ部

猫じゃないブログ

無料ブログはココログ

« 入浴中 | トップページ | ぱー! »

2016年10月13日 (木)

ぽかぽか猫団子

16101301

ある日の朝のがーちょん。
ぽかぽかの朝日にあたって気持ち良さそう。 spa

16101302

猫団子もよく目にする様になりました。 lovely

ぽかぽの日差しが心地好い季節になりました。
朝は渡り廊下にいる事が多くなったがーちょん、
おばあちゃんにゃんこ振りが良い感じです。 ( ^ω^ )

秋ですね~
こちらは朝も晩も寒くなり、一昨日とうとうファンヒーターを点けました。
点ければ点けたで暑くなるんですが…
昼間も肌寒くて、もう上着なしでは外に出られない。
家の中でも裸足では体が冷えてしまう程です。
秋がないに等しい信州、もう少し経てば初冬ですよ…
皆様の所は如何ですか?

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

« 入浴中 | トップページ | ぱー! »

コメント

仲良く肉団子!!とても温かですね♪
ひなたぼっこするがーさまはとても気持ちよさそうですhappy01

先週は真夏だったのに、こちらは急に寒くなりました。寒暖の差ってすごくストレスになります。みなみな様、どうぞご自愛ください☆

頭とお尻をくっつけて猫団子、可愛らしいですね~heart01
こんな姿を見ると、心もポカポカしてきますhappy01
もうファンヒーターですか。
うちの方は急に涼しくはなったけど、日中は暑くて、まだ小学生は半袖で出歩いてます。
一日の間で寒暖差があるので、風邪をひきやすい季節ですよね。
お互い体調を崩さないよう、気をつけたいですねconfident

私も先日より 短時間ですがヒーター使ってます。
今朝は寒かったですよねプル((,,´Θ`,,))プル
ヒーターつけたのに寒くって 風邪? 早めの風邪薬飲んでみました。
INDIGOさんは、大丈夫ですか?
ネコ団子は がーちょんちゃんとこもぐちゃんかな?
うちも シマシマ団子が見られるようになりました。
寒いのは・・・ですが ネコ団子は可愛いくていいですね(*^。^*)

sunかぴらら様
日向ぼっこするがーちょんを触ると、ぽかぽか柔らかなんですよ。 happy01
本当に気持ち良さそうな顔ですよね。 (^m^*)
何を思ってるんでしょうね~
こもぐとの猫団子も、がーちょんがお願いしにいくんですよ。

そちらも寒くなったんですね。
季節の変り目ですから、気を付けねば。
かぴららさん宅も御自愛を!

sunイルカねこ様
そうなんです!
お互いのお尻と頭がくっついてるんですよね~
本当に、こんな姿を見ると嬉しくなります。 happy01

小学生とはいえ半袖…ひえーです。
暑さなんてどこかに去りましたよ。
免疫力が下がってるので、風邪をひかない様に気を付けてます。
イルカねこさんも御自愛下さいね。

sunCocomama様
そちらもヒーター登場ですか!
朝と夜に点けたり消したりですが、ないと寒いんですよね。
風邪は本当に気を付けないと!
私の場合、日和見感染で酷くなるのが恐いので、
気を付けてます。

猫団子はがーちょんはこもぐです。
ことらは全くしないです。
一匹で丸くなってるかにょろんしてるか。 coldsweats01
我が家でも一部シマ団子が見たいのですが…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1198184/67935152

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか猫団子:

« 入浴中 | トップページ | ぱー! »