2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご自由にお入り下さい

猫バカ部

FIVキャリアって何??

にほんブログ村

猫じゃないブログ

無料ブログはココログ

« ぱー! | トップページ | あの頃は… »

2016年10月19日 (水)

親バカ全開

16101901

これはかわいい!
2009年9月27日、我が家に来て7日目のこもぐ。
推定4か月。

16101902

デジカメのケースに付いてる紐にじゃれる姿や眼差しは、
仔猫そのもの。
首輪も大きい。 coldsweats01

16101903

腹這いになってうんしょうんしょという感じのベッドの下にも、
たやすく入れた。

16101904

2か月後。
く~っ!
「なんじゃこりゃ~!」というかわいさ…! p(≧∇≦)q

16101905

今のこもぐ。
…いえ、今だってかわいいですよ。
かわいいですけど、仔猫のかわいさにはね~

引き出しの奥に仕舞い込んでたSDメモリーカードに残ってました。
この頃から、今の貫祿十分な雰囲気が表れてますが、
やっぱり仔猫の顔ですね。
体も小さい。
でも、態度は大きかったです。
初めての所で全く物怖じせず、我が物顔で  闊歩して  歩いてましたし。 coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

« ぱー! | トップページ | あの頃は… »

コメント

ほんと、その首の傾げ方といったら~lovely
表情もまだあどけないし。
いや、今も十分可愛いですけど!
ちょうど私も今日、ココアの子どもの頃の写真を見て、顔が違うなと確認したばかりです。
猫は歳をとっても顔が全然変わらなくて、可愛いままだけど、やっぱり子猫は別格ですよねnote

可愛い~~~モエ(*´Д`*)モエ
もちろん今のこもぐちゃんもとっても可愛いけど
子猫時代は別物ですよね~。
ベッドの下の覗き込むような顔がたまりません。
子猫って 態度大きくないですか?
怖いもの知らずというか… 正確なのかな?
COCOもコタローも 物怖じせず我が物顔だったなー。

sunイルカねこ様
ありがとうございます。 happy01
小首をかしげて、これは反則!
あの頃は大人っぽいなーと思ってましたが、
やっぱりあどけないですね。 (゚m゚*)
子ども時代のココアちゃん、ラブリ~ lovely
貴婦人にお成り遊ばすとは思えない程です。

sunCocomama様
ありがとうございます。happy01
なんていてうか、子猫という生き物ですよね!
子猫ってやっぱり態度が大きいんですかね??
コタロー君もそういえば…
「ぼくちん前からこの家の子だよ」って感じでしたよね。 bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1198184/68024461

この記事へのトラックバック一覧です: 親バカ全開:

« ぱー! | トップページ | あの頃は… »