2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ご自由にお入り下さい

猫バカ部

FIVキャリアって何??

にほんブログ村

猫じゃないブログ

無料ブログはココログ

« あの頃は… その2 | トップページ | 取ってこない »

2016年10月26日 (水)

激写!

16102603

あんぎゃーーー
がーちょんの決定的瞬間を激写!
ぶれずに綺麗に撮れた! wink

16102602

失礼しちゃうわ
乙女のあられもない姿を撮るだなんて
むにゃむにゃ…
お詫びに陽に当たってぽかぽか気持ち良さそうなお姿を。 catface

16102601

こちらは、お母さんの洗濯物の上で「良い湯だな♪」のことら。
畳んだハンカチを何気なく頭に置いてみた。
ことらは良い感じではなさそうですが…

がーちょんのあくびの写真、よく撮れたなあと思います。
自らケースに入った姿を撮ろうとカメラを構えたら、
良い具合にあくびをしてくれて、シャッターチャンス!
ことらのハンカチ乗せは、実は3回目にやっと撮れた。
直ぐに振り払われちゃってねー coldsweats01

通れるものなら通ってみにゃさい

これは通れませんな~
猫は強し!
犬の様子も良いです。 ( ´艸`)プププ
犬も猫も飼った事ある人は、よく分かりますよね♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

« あの頃は… その2 | トップページ | 取ってこない »

コメント

がーちょんちゃんの決定的瞬間 (*^ー゚)bグッジョブ!!
普通にあくび撮れると嬉しくなっちゃうけど
このアクビは最高です。
ことらちゃんは3回目でしたか。
しょうがないなーってカンジでしょうか( ´艸`)

動画面白いですね。
一緒に飼ってるとネコの方が強かったりするんですよね。
実家でもネコのチビ(COCOまま)が猫家長でハル(コタローまま)やみるくん(COCO妹)のネコがいて一番下にシーズのあずきでした∵ゞ(≧ε≦o)

すごい決定的瞬間ですね~!
アクビの瞬間を撮るのって、タイミングが合わなかったり、ブレちゃったりして、難しいですよね。
牙もはっきり見えていて、いいお写真ですねhappy01
あはは、動画面白いですね♪
猫は何にもしないし、犬の方が体が大きいのに、猫の方が強いんですね~smile

sunCocomama様
グッジョブですか? happy02
最高ですか? happy02
ありがとうございます~ (≧∇≦)
物凄くかわいく撮れた時より嬉しいんですよ。(笑)
ことらは本当に「しょうがないなー」でした。
「やれやれ」って顔してますよね。

動画面白いですよね~
Cocomamaさんの実家でもそうですか!
何ででしょうかね??
小型から大型まで、猫には勝てない。 ( ̄▽ ̄)

sunイルカねこ様
我ながら、何度も見てほくそ笑んでるんですよ!
本当に偶然なんですけど、よく撮れてますよね♪
牙も歯のない歯茎も綺麗に分かります。 ( ´艸`)プププ

動画は何度見ても笑っちゃいますよね。
仰る通り、猫は座ってるだけ&体も小さいのに。
無言の圧力はかなりですが… coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1198184/68124583

この記事へのトラックバック一覧です: 激写!:

« あの頃は… その2 | トップページ | 取ってこない »