ご自由にお入り下さい

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫バカ部

猫じゃないブログ

無料ブログはココログ

« 2016年11月 | トップページ | 2017年8月 »

2016年12月23日 (金)

いつの間に…

16122301

やっとこもぐが乗ってくれた!

16122302

板の角で頭ぐりぐりしたり…

16122303

窓から外を睨んだり…

16122304

伸びもします。

この板はこの板につながっていて、ぐるっと一周出来る様になってます。
       ↓
16112305

でも、細いからかたわむからか、なかなか渡ってくれなかった。
乗せても嫌がるし、「親の心子知らずの残念な板」になるかと思ってたら、
いつの間にかすたすたとことこ渡ってて、拍子抜け。

えーーーっ!?うそーーーん!!
前にブログで取り上げたPS2のゲーム「ICO」を作った人の新作、
「人喰いの大鷲トリコ」がまさかの発売で、知った時に挙げた悲鳴。
制作発表されてから7年、もう出ないだろうと思ってたら…
もうめちゃくちゃしたいんですが、PS4持ってないんですよね(泣)。
私のゲーム歴はPS2まで、例の「ICO」も久し振りだったんですが、
「トリコの為だけにPS4を買うのはなー」と、泣く泣く諦めてます。
夫はゲームしないし、先立つものもないし。
たかがゲーム、大した事ないっちゃあないんですが(夫にそう思われてる)
今年があと8日とか再来週は来年とか信じられない、というくらいに、
私にとっては大きな出来事だったんでした。

2016年12月 9日 (金)

ぬくぬくじゃない

16120901

こもぐとことらがお尻をくっ付けてぬくぬくしてる。 lovely

16120903

ことらは目を閉じて気持ちよさげだけど…

16120902

こもぐはそうでもない様だ。 coldsweats01

16120904

5分後にはこもぐ一匹に。
やっぱり…

16120905

ことらはこちらへ。
こちらはこちらで、お日様が当たって良い感じ。

16120906

がーちょんはここに。

16120907

ベランダで一番お日様が当たる所だもんね~

寒いですねー
最低気温が氷点下になる日が多くなり、水道管の凍結防止帯の電源を入れました。
電気代が高くなり、懐も寒くなる日々が始まりました。
雪友さん(スキー○鹿の友人)とは「やっと寒くなってきたね~」と言い合ってますが、
光熱費に加えてスキー費用もかかるので、温かい話がないんですよね。 despair
皆様の所は如何ですか?

おまけ
16113001

家の周りを縄張りにしてるにゃんこその2。
綺麗だったので、もしかしたら飼い猫かも。
私に気付いても無視、悠々と去って行きました。

« 2016年11月 | トップページ | 2017年8月 »