ご自由にお入り下さい

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫バカ部

猫じゃないブログ

無料ブログはココログ

« 雪のあと | トップページ | いつの間に… »

2016年12月 9日 (金)

ぬくぬくじゃない

16120901

こもぐとことらがお尻をくっ付けてぬくぬくしてる。 lovely

16120903

ことらは目を閉じて気持ちよさげだけど…

16120902

こもぐはそうでもない様だ。 coldsweats01

16120904

5分後にはこもぐ一匹に。
やっぱり…

16120905

ことらはこちらへ。
こちらはこちらで、お日様が当たって良い感じ。

16120906

がーちょんはここに。

16120907

ベランダで一番お日様が当たる所だもんね~

寒いですねー
最低気温が氷点下になる日が多くなり、水道管の凍結防止帯の電源を入れました。
電気代が高くなり、懐も寒くなる日々が始まりました。
雪友さん(スキー○鹿の友人)とは「やっと寒くなってきたね~」と言い合ってますが、
光熱費に加えてスキー費用もかかるので、温かい話がないんですよね。 despair
皆様の所は如何ですか?

おまけ
16113001

家の周りを縄張りにしてるにゃんこその2。
綺麗だったので、もしかしたら飼い猫かも。
私に気付いても無視、悠々と去って行きました。

« 雪のあと | トップページ | いつの間に… »

コメント

cocomama地方も寒くなってきました。
積りはしなかったものの 土日とも雪降りましたsnow
暖房費かかりますね~┐( ̄ヘ ̄)┌
こもぐちゃんとことらちゃん オチりあいでポカポカと思ったらそうでもなかったのね。
日中は日向ぼっこが最高ね(*^ー゚)
外ネコちゃん、キレイですね。
どこかの飼い猫ちゃんぽいですね。
Indigoさんちは 外ネコちゃんの訪問多いのね。

みんにゃ、一緒より1人がいいの?
その方が気楽でいいのかなwink
外猫ちゃん、白くて綺麗だから、飼い猫かもしれないですね~。
そちらは氷点下ですか。寒いですねbearing
こちらもだいぶ寒くなってきましたが、まだコタツだけでいける感じです。
でも家族が3か所に分かれて住んでいるので、懐はとっても寒いです~coldsweats01

sunCocomama様
寒くなりましたねー
電気代が今月の支払いからぐっと上がり、
節電&節約に勤しむ日々が…
頑張りましょう!
こもぐとことらは仲良くないのか良いのか、
さっぱり分かりません。(^-^;
多分、ことらが後からだと思うんですが、
こもぐが嫌がらなければ一緒に居られるのかもです。
我が家の裏が畑なので、縄張りにしてる猫が多いみたいです。
眺めらてるのは私と猫ズかもしれません。( ̄▽ ̄)

sunイルカねこ様
未だこたつだけとは、ストーブとかFHいらないんですね。
こちらは大活躍ですよ。
灯油の値上がりが怖い…
晴れた昼間はベランダがぽかぽかの温室なので、
猫ズのお気に入りなんですが、バラバラな事が多いです。
こもぐが先ず嫌がるので…(^-^;
この外猫は特に綺麗でした。
この前の野良より愛想がなかったので、
飼い猫かもと勝手に思ってます。

ご無沙汰しております!
連日氷点下&大雪に見舞われている北海道の
咲耶です(笑)
久しぶりにパソコンで拝見してます。
実はPC買い換えたらwin10で扱いに難儀しております。
さらに残業プラス雪による大渋滞でぐったり(u_u。)
ブログも放置です。PC設定してないので写真も取り込んでないもので^^;
とにかくお元気そうで良かったconfident
スキーはいけてるのかな?風邪ひかないように気を付けてくださいね。
猫様達も幸せそうでなによりです。
またこっそりのぞきに来ますねcatface

sun咲耶様
お久し振りです~
咲耶さんこそお元気そうで何よりです。
札幌は連日の大雪で、ニュース見ながら夫と羨んでますよ。
生活してる方には申し訳ないですけども。 smile
スキーは火曜日にシーズンインしましたが、雨でした。
札幌並みにスキー場だけに雪が降って欲しいものです。
パソコン買い換えたのですね。
Win10、私も使い慣れるのに時間かかりました。
そして、アップデートするたびに動作が不安定に… (`ε´)
なので、ネットサーフィンはスマホでしてます。

>風邪ひかないように…
ありがとうございます。
咲耶さんもお仕事やら大雪やらでお体を壊されません様に!
にゃんずにも宜しくです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1198184/68776428

この記事へのトラックバック一覧です: ぬくぬくじゃない:

« 雪のあと | トップページ | いつの間に… »