2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご自由にお入り下さい

猫バカ部

FIVキャリアって何??

無料ブログはココログ

« イン! | トップページ | 今日のがーちょん »

2017年11月26日 (日)

お約束

17112602

新聞を読もうと広告を抜いて畳んで片付けてたら、
その間にこもぐに占領されてました。

17112601

どかないという強い意志…。 coldsweats01

10月に撮ってそのままだった動画。
網戸に虫が停まってて、気になることら。
飛んでった後も暫く探してました。
居住まい正してもいないよ~。

酸素ハウス
17112603

代理店の方にアドバイスを貰って、良い具合にしました。
湿度の調節は、濡れたタオルを垂らすとか水を入れた容器を入れるとか、
色々と試し中。
こもぐとことらが乗っても大丈夫な様にケースを覆って、
移動し易い様に車を付けた台に乗せました(作ったのは夫)
見た目も良いです。

« イン! | トップページ | 今日のがーちょん »

とら」カテゴリの記事

もぐ(ちび3号)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふ。ぴっちりサイズ(笑)
ホント猫って、箱好きですよね~♪

酸素ハウスりっぱですねぇ。
いい感じに仕上げてもらったね、がーちょんちゃん。
調子はいかがですか?

sunわおん様
我が家の箱大好きNo.1はこもぐなんです。
特に小さい箱が大好きで、体がはみ出てる時も。(^-^;
酸素ハウスが家具の一部に見えて良いですよね。
夫に感謝です。(o^-^o)

こもぐちゃん、いいベッドだね~happy01
このお顔を見ると、意思は堅そうですね。
酸素ハウス、立派ですね!
ダンナ様、本当に器用ですね。
村山由香さんの猫ちゃん、テレビで見ました。
がーちょんちゃんももみじちゃんも、元気に過ごせるようになるといいですねconfident

新聞好きはお約束ですね(*^。^*)
コトラちゃん行っちゃったね~ 鳴き声が可愛いかったよ♪
酸素ハウスのカスタマイズ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ステキなだんな様♡
がーちゃんちゃん これで心地よく過ごしてね。

酸素ハウス cocomama地方にも代理店ありました。
もしもの時の為に φ(..)メモメモ

sunイルカねこ様
絶対にどかないという強い意志を感じますよね。 coldsweats01
でも私が他の事をしようと離れると着いてくるので、
再び戻って新聞を読みました。 smile
酸素ハウスの家具化は私が知らない間に進行していて、
多分、3時間か4時間くらいで作ったんですよね。
海外の冷蔵庫を家具みたいに見せるみたいでかっこ良いですよね。

村山由香さんの話はたまたま検索でヒットしたツイッターで知りました。
代理店(といっても個人のお宅)から軽井沢までかなりの距離なんですよ。
同じ経験をなさっているので、私達の辛さを分かって下さるんですね。
心強いです。 confident

suncocomama様
「猫に新聞」=その気がなくても与えてしまうと決して手元に戻ってこない物
新しい諺になりませんかね~。 smile
ことらの鳴き声、初でしたね!
この時のはちょっとだみ声なんです。

酸素ハウスの家具化、なかなかの出来ですよね。
上に物を置けるし、直接ぶつけたりしなくて安心です。
夫の趣味に感謝! wink
酸素ハウスは酷くなってからじゃなくて、酷くなる前からの方が良いみたいです。
生活の質が上がれば体が楽になりますから。
料金も良心的ですし、心強いです! rock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1198184/72304844

この記事へのトラックバック一覧です: お約束:

« イン! | トップページ | 今日のがーちょん »