ご自由にお入り下さい

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫バカ部

猫じゃないブログ

無料ブログはココログ

2011年8月 1日 (月)

他人事じゃない! その3

右サイドバーに「探してます!」を追加しました。

元の記事に追加情報を随時、加えていきます。
忘れられるのが一番辛いですから。

3月4日に紹介したうしお君、未だ見つかっていないそうです。
その後の詳しい情報が、保護主さんのブログに載っていますが…うう…。
何ともやり切れません…。

2011年7月 6日 (水)

戻ってきました!

7月3日の「探しています!」の猫ちゃん、無事に戻ってきたそうです。
良かった良かった。
がーちょんで経験してるだけに、我が事の様に嬉しい…。

2011年7月 3日 (日)

探しています!

T02200165_0648048611322967184_2 T02200165_0800060011322967186_2

T02200293_0648086411322967185_6

(飼い主様のブログより抜粋・転載)

名前 ゴマ
性別 オスメス(去勢避妊手術済)
年齢 6歳
特徴 5.2キロ お尻が大きいぽっちゃりタイプ

長野県松本市並柳の自宅より、
6月30日、8時16分発生の地震の際、行方不明

松本市方面に読者がいらっしゃる方に
転載していただければ嬉しいのですが、
転載にはいろいろな問題もありますので、
無理のない範囲でお願いいたします。
画像もご自由にお使いいただいて構いません。
よろしくお願いいたします

連絡先 ゴマハウス calico-kitten@ezweb.ne.jp

6月30日の地震で逃げ出してしまったそうです。
同じ地震を経験して、我が家の猫ズにも起こったかもしれない事だと思うと、
他人事ではなく、いたたまれないです。
お住まいは震源地に近く、被害が大きかった所。
無事に帰ってくる事を祈ってます。

それにしても、「何かあったらキャリーケース!」だなと、実感。
しかも頑丈なのを。

(7月6日 追記) 無事に戻ってきました!

自らお家に戻ってきたそうです。
良かった良かった! happy02
怖かったね。
でももう大丈夫だよ。

2011年6月13日 (月)

見つかりました!

T02200367_0480080011238950273

5月21日の「探しています!」の猫が見つかったそうです!
良かったよー。crying
3か月間もよく頑張ったよー。
飼い主さんも再会を首を長くして待ってるよー。
あー、良かった…!crying

詳しい事はトマト日記(保護した動物と暮らすおやじの日常です(^_-)-☆) (代理)で。

2011年5月21日 (土)

探しています!

T02200367_0480080011238950273

(記事転載)-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

写真はこれ一枚しかありません (ご本人が撮ったもの)

福島の避難区域で活動されてる方々、保護団体・ボランティア・住民の皆様!
視覚障がいのある夢猫さんにとって娘同然の猫です

茶トラ (雌)
白いノミ・ダニ採り用の、鈴の付いた首輪
手足と胸が白い
年齢5歳 体重は当時3600㌘
楢葉町のスーパー付近に住んでいました。

全国の皆様
捜索にご協力をお願いします

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

連絡先 トマト日記(保護した動物と暮らすおやじの日常です(^_-)-☆) (代理)

探しておられる方は全盲だそうです。
写真は手探りで撮られた、ただ一枚の写真とか。
ぼけてますが、特徴は大体分かりますね。
白い手袋が可愛い。lovely

目が見えないというハンディがある方が、
自分ではどうする事も出来ない状況で、
娘同然の子が行方不明なんて…。
少しでも早く見つかります様に!

2011年3月 4日 (金)

他人事じゃない!

Ushiopostar_2

詳細は「週刊? 『ジャック』」まで。

1月31日の夕方、東京都世田谷区太子堂で行方不明になってしまったそうです。
先代のもくにゃんもがーちょんもそうだった…。
どちらも見つかったけど、あの辛い日々は思い出しても胸が痛い…。
一日も早く見つかります様に!

追記

(3月9日)他人事じゃない! その2 (うしお君の写真 その2)

(8月1日)「うしお」、あれから…(保護主さんのブログへ)